i-tunesライブラリを更新

 ここ連日更新してるのは、仕事から逃げてるからです。すいません。……て、誰に謝っているのやら。とにかく、その逃避行動の1つでi-tunesの整理をしました。
 最近、アイポッドを持ち歩いてなかったんですよ。なんでかーって、それは、古いパソコンのi-tunesを使ってたから。今のパソコンに曲をうつすのが面倒で*1、わたしのアイポッドにはマイガールさえ入ってませんでしたw しかし、嵐もカツンもコンサートな季節になってきたので、しっかりリハビリせねばと一念発起。がっつり整理整頓してみましたよー。そしたら4GBをオーバーして全部入らなかった。仕方なく、オールザベスト5×10のシングル曲は全消去。5×10だけ残しました。あと、カウビも消して、まーやもあきらめて……i-phone買おうかな。ポメラとつながるらしいし……ぼそぼそ。
 それはさておき。曲を更新するついでに新しいプレイリストも作ってみたんですが、そのプレイリストに「最近嵐」という項目を作りました。ドリアラ以降のシングル、カップリング曲をあつめたプレイリストです。これを聴きまくって次のツアーに備えよう……と思うのですが、この「最近嵐」って名前が笑えたw わたしにとって嵐のすべては「最近のハマりモノ」のはずだったのに、気付けば3年。最近なのと、そうじゃないのとの境目ができてきたんだなーって思えて、時の流れを感じましたw まだまだ中堅にさえいかないおたくですが、それでも3年か。中学校とか高校は卒業しちゃうんだよ。すごいねw

*1:ファイトソングとか、虹とか音源持ってないんだよね。データを移動させなきゃいけなかった